アプローチブックtouch!事前相談支援ツール

消費者とのせっかくの「接点」を無駄にしない
事前相談のツヨイ味方!

タッチパネルの簡単操作で、
誰でも簡単に「魅せるプレゼン」が行えます。

アプローチブックtouchイメージ

直感的な操作性を追及した分かりやすい操作画面で各商品を選択していくだけで合計を自動計算し、お見積もりを作成します。
その場での印刷やPDF化を行えます。

受注単価の高いスタッフ様のセールストークに沿った商品掲載順にすれば、説明漏れや案内漏れが少ない、均一オペレーションが可能になります。

また、葬儀施行単位で各売上を管理する機能など、葬儀社様の業務内容に配慮したシステム構成を実現しております。

会員制度イメージ

会員制度のご案内
自社の会員制度について、お得な割引制度やその他の特典について詳しく説明できます。

会葬儀会館イメージ

葬儀会館のご案内
自社の会館や寺院、公営斎場等の式場の詳細情報(設備、料金等)もその場ですぐにご案内出来ます。

その他のご葬儀情報イメージ

その他のご葬儀情報
紙芝居風にタッチパネルを使って、お客様にいろいろな情報について詳しくご案内できます。

セレックスイメージ

弊社開発の業務支援システムとの連携対応
葬儀社様専用の業務支援システム「セレックス」と、見積もり・顧客情報の連携に対応しており、詳細な顧客管理が可能です。

アプローチブックtouch!の導入メリット

  • 新人スタッフでも事前相談の対応がすぐに可能になります。
  • お客様と一緒に作る葬儀プランが簡単に作成できます。
  • お客様の目の前で自動計算されるので、透明性が高い。
  • ネット環境があれば、場所を選ばず葬儀プランを設計できます。
  • 商品変更時などの情報変更が簡単・迅速に対応できます。

ひとつでも当てはまったら要注意!
事前相談時に、こんな状態になっていませんか?

  • お客様にお見せする資料に不備や誤記、過去の情報が載っている。
  • スタッフによって事前相談からの受注単価にバラつきがある。
  • 対応できる社員が施行中での不在が多い。
  • 新人スタッフや事務員ばかりで対応できる社員が少ない。
  • 葬儀プランをキッチリ理解していないスタッフがいる。
  • 商品やサービス内容が、うまくお客様に伝わらない。
  • 事前相談は増えたが、葬儀件数はあまり増えていない。

受注の機会(チャンス)を失わないために...

アプローチブックtouch!の導入の流れ

現状確認から利用開始まで約1ヶ月

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