夜間含むすべての電話に対応

葬儀専門
電話代行・コールセンター

  • 人手不足解消に大きな効果あり
  • 葬儀獲得にも対応

年間受電件数
50万件以上!

年間受電件数50万件以上

日本全国
電話代行の実績あり!

日本全国で電話代行の実績あり!

葬儀経験者
在籍

葬儀経験者が在籍

代行可能なサービス一覧

ご葬儀専門の相談員が、単なる取次ぎではなく「顧客接点を逃さない質の高い電話応対」を実現。
「ハイクオリティーな電話代行」で多くの”結果”を出しています。

SERVICE01

間違い電話や難易度の高い電話も受注につなげる

夜間・日中の電話代行

葬儀経験者による品質管理・葬儀専門の相談員による対応により、単なる取次ではなく、間違い電話や難易度の高い電話も受注につなげる、「質の高い電話応対」を行います。

葬儀専門の相談員による質の高い電話代行

夜間・日中の電話代行

葬儀経験者による品質管理体制でサービス品質向上を図っています!

円滑なコミュニケーションで貴社の負担を軽減

円滑なコミュニケーションで貴社の負担を軽減

応対品質の高さを評価いただき、電話代行の依頼が増えています!

  • 受電数
  • 導入企業の割合

電話代行サービス導入効果事例

夜間電話代行を導入した企業は、顕著に成果が表れています。

人手不足解消
  • 離職率が低下した
  • 求人応募が増えた(女性も働きやすくなった)
  • 葬儀経験者の中途入社が増えた

夜間電話を外部委託した葬儀社の従業員の声

葬儀獲得
  • 失注が減った
  • 夜間の受注が増えた

失注数改善事例(自社→弊社)

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SERVICE02

リピーター数増、収益増を目的とした

アンケート・アフターフォロー

リピーター数増、収益増を目的として、御社の葬儀後のお客様へ弊社が電話でのアプローチを代行いたします。営業行為を行わない、施行後アンケートだけを承る事も出来ます。

アンケートだけ、アフターフォローだけなどご要望に応じた対応が可能

アンケート・アフターフォロー

葬儀後のお客様へのアプローチで、負担軽減・売上獲得など、さまざまな効果!

アンケート
  • アンケート回収率85%
  • アンケート年間実績1万5千件
  • 集計レポートを毎月発行

御社の担当者には伝えにくいことまで深堀することができるので、サービス向上や営業施策において、成功確率の高い打ち手を打つことができます。アンケート架電数年間1万5千件の実績をもとに、アンケート内容の見直し提案もいたします。

アフターフォロー
  • 仏壇・位牌
  • お墓・散骨
  • 香典返し
  • 法要
  • 相続手続き
  • 不動産売却

貴社に代わってアフターフォローを電話にて行います。お客様の要望をしっかりとヒアリングをして、リピーターにつなげるだけでなく、アフターフォロー収益の獲得にも貢献します。

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SERVICE03

葬儀件数増加、会員獲得を目的とした

対面事前相談獲得電話代行

葬儀件数増加、会員獲得を目的として、御社に過去接点を持たれた見込み客に対して、弊社が電話でのアプローチを代行、対面相談の獲得を行います。メールで問い合わせのあった見込み客については、「メール受信5分以内」のスピーディーなアプローチを実施いたします。

見込み客へのアプローチで対面相談を獲得

対面事前相談獲得電話代行

見込み客へのアプローチによる実績

  • 対面事前相談獲得実績 導入前に比べて6倍の実績あり
  • 会員入会アプローチの結果 87%の方が会員入会

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人手不足の解消

葬儀獲得の支援

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