CEREX(セレックス)葬儀社様専用業務支援・顧客管理システム

葬祭業務のトータルな管理と集計分析機能を兼ね備えた
月額料金で利用可能なクラウド型のシステム

葬祭業に特化・操作性を重視しました

全国の葬儀社様数十社にシステム導入してきた当社の実績と、
葬儀業界の某有名コンサルタントの経験、
その分析のノウハウをもとに開発された画期的な業務支援システムです。

また、直感的な操作性を追及した分かりやすい操作画面や、
葬儀施行単位で各売上を管理する機能など、
葬儀社様の業務内容に配慮したシステム構成を実現しております。

施行管理
  • 葬儀売上
  • 入金
  • 顧客管理
売上管理
  • 供花供物売上
  • 入金
  • アフター売上
  • 入金管理
見込客管理
  • 会員
  • 事前相談
  • 資料請求
  • 問合せ履歴
集計管理
  • エリア別
  • 施行場所別
  • 商品別
  • 担当者別
  • 売上集計別

クラウド型サービスのメリット

いつでも、どこでも
インターネットが接続出来る環境であれば、どこから、どの端末(パソコン・スマートフォン等)でも利用可能です。
また、セキュリティ面に関しましてもSSL(暗号化技術)はもちろん、二重のIDとパスワード認証を行います。
データの保全性についても、高性能データセンター用サーバにて、24時間365日管理・運用(定期バックアップを含む)を行っております。
初期費用・更新・管理の手間と費用と大幅に節減
月額利用料だけの負担でシステムの各機能を利用できます。
それにより、ソフト開発やシステム開発の初期投資や、更新・管理の手間と費用を大幅に節減することが可能です。

拡張性
システムの管理・運用を弊社で行いますので、システム自体の拡張性が非常に高いのが特徴です。
たとえば、利用されているお客様から要望の多い機能の追加や操作画面の改善なども定期的に行っていく予定です。

まずは1ヶ月、無料で機能や操作感をお試し下さい。