ホームページ制作

「レイアウト」「コンテンツの策定」「導線確保」
葬儀社様ホームページの制作実績多数の弊社だからこそ
分かることがあります。

きれいなだけのホームページは作りません。

葬儀は、一般の方にとって特殊なシチュエーションのもので、不安な事も多いはずです。
だからこそ、分かりやすく情報が整理されたコンテンツが重要だと考えます。

弊社は「遺影写真」の作成・加工を通して葬儀業界に携わり、
これまでに60社以上の葬儀社様のホームページの制作をさせていただいております。

その中で培われた経験とノウハウで、「レイアウト」「コンテンツの策定」「導線確保」を行い、
消費者のアクションに繋がるための施策を取り入れてまいります。

御社にとっての強みが何か?
一緒に考えます!

強みイメージ

価格?サービス?会館?スタッフ?「御社の葬儀社としての強み」を一緒に考えていくところから始めましょう。
まずはお話をお聞かせください。消費者目線を意識したホームページコンセプトをご提案いたします。

受注にいたるまでの様々な
接点を意識します。

接点イメージ

資料請求や、事前相談、関連イベントなど、消費者の方々との接点は、施行発生時だけとは限りません。
「御社の強み」をコンテンツにプラスし、様々な導線を配置いたします。

掲載情報の一貫性
最新情報を常に公開できます

掲載情報イメージ

弊社の強みのひとつである、プロモーション支援と連動すれば、最新の情報を常にホームページに記載・共有できますので、イベントや相談会情報などの告知漏れを防ぐことができますし、SEO対策としても有効に働きます。

更新管理、SEO、リスティングなどの運用もお任せください。

運用イメージ

ホームページは運用が重要です。
作りっぱなしではなく、しっかりと腰を据えた運用プランのご提案をいたします。
リスティングについては、小額での運用代行も受付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

制作の流れ

ヒアリングイメージ

ヒアリング
「御社の強み」を引き出す為のお打ち合わせを行います。
不明点や、不安なことなど、お気づきのことがございましたら何でもお話しください。

ヒアリングイメージ

デザイン
ヒアリングの内容をもとに、デザイン案を作成します。
ページ内で利用する祭壇や会館のお写真やプラン内容などの素材をご用意ください。

ヒアリングイメージ

ページ構築
デザインにご了承いただけましたら、最新のプログラム技術を駆使して、ページの構築を進めてまいります。