コラム

新写真加工技術

2020.08.05

みなさんこんばんは、ベーシック國延です

今回は、写真に関する内容をお届けしたいと思います。

題名にある通り「新写真加工技術」です

もちろん加工技術で写真を綺麗に加工していくのですが

今回は、加工前の段階で写真のピントの悪い物などを

新しい技術でピントを合わせ、更に加工を加えて作業するという内容です

簡単に言えば、今までピントの悪い写真は作成しても

完成後の写真はピントは悪いままの仕上がりでしたが

今回の新技術では、今まで使用できなかったピントの悪い写真でも

綺麗に仕上がる!という事なんです。

最初はそんな事できるの?!と信じられなかったですが

テスト作成を見てビックリしました…

向かって左が原版、右が加工後の写真です

お顔中心にピントが合っているのがわかると思います

私は実際に担当の葬儀社様の遺影写真原版でこのデータしかないという

かなりボケた写真データを預かったので、この新技術で加工してみたのですが

仕上がりに期待されていなかったので、出来上がりを納品したら

お客様がビックリしておられました

是非1度、ピントが悪い等の写真でも1度この加工技術を体験してみてください!

← 記事一覧へ