施行の機会を失っているかも...
ひとつでも当てはまったら要注意!
事前相談対応時にこんな状態になっていませんか?
- お客様にお見せする
資料がバラバラに
なっている - スタッフによって
事前相談から顧客化に
バラつきがある - 対応できる社員が
葬儀施行中で
不在が多い - 新人スタッフや事務員
ばかりで、対応できる
社員が少ない - 葬儀プランをキッチリ
理解していない
スタッフがいる - 商品の詳細を
あまり理解していない
スタッフがいる - お客様にお見せする
資料に統一感がない
アプローチブックtouchの導入で、
業務改善・効率アップできます!
- 抜群の操作性
- 分かりやすい画面と操作で、新人スタッフでも事前相談の対応がすぐに可能になります。
- ミスのないお見積
- 商品が区分化された自動見積計算なので、透明性が高く、計算ミスもなくなります。
- 一緒に進めるから安心
- お客様の目の前で商品を選択しながらお見積を作成するので、お客様も安心です。
- 会館や会員制度のご案内
- 独自の会員制度や会館の案内など、自動計算以外のコンテンツも柔軟に盛り込むことができます。
- 商品や情報の変更も迅速に
- 商品入れ替えや金額の修正調整などに迅速に対応。紙資料のように再印刷の必要がないので、コスト削減にも!
- 資料をまとめて管理
- バラバラの紙の資料がデータでまとまりシンプルに!書類が揃っていない...。という事もありません。
導入の流れ
現状確認からご利用開始まで約1ヶ月!
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